☆☆アンジェリカ 土曜日の出勤情報☆☆
2024/04/27

早うございます!
本日も11時からOPENです。よろしくお願いします。
さて、本日の素敵なセラピストさんたちは・・・

アイちゃん:小柄で可愛いセラピストです♪ 女性らしい気遣いや、親しみやすい笑顔と丁寧な接客で疲れた身体を癒します。可愛い笑顔が疲れた心と身体を優しく癒してくれます。

アユミちゃん:小柄のかわいらしい女の子です。施術経験者だけあってマッサージは言う事無し。身体に力をくれる施術が貴方を日頃の疲れから開放してくれます。いつもニコニコ感じが良くて、本当に優しい性格です。 ※レア出勤なので、お見逃しなく!

さやかちゃん:セクシーでグラマラスな素敵なお姉さまセラピストです。中国語に加え英語もできる才女。日本語はちょっぴり苦手でも、それ以上の気遣いで接客上手と評判です。ぜひこの優しさに包まれてください。

アキちゃん:キレイ系の明るい女性です。見た目のクールビューティさと内面の楽しい性格が、素敵なミスマッチとなっています。日本語もペラペラ(感覚も日本的です)なので会話も弾みます。上品でセクシー、もう一度必ず逢いたくなる、そんな素敵な女性です。※写真(モザイクなし)より実物のほうが美人です。

ユリちゃん:綺麗に整った可愛いらしいビジュアルでメイクもナチュラル、笑った時にこぼれるきれいな歯も好印象で、好感度抜群です。 思慮深いおもてなしで魅了する彼女との甘美なひとときは貴方様にとって至福の一時となる事をお約束いたします。

・・・という豪華ラインナップとなっております。
皆様のご来店を、セラピスト・スタッフ一同心よりお待ちしております。